>> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
 >> 競馬場での出来事 >> 第4回ヴィクトリアマイル(過去の思い出など含めて)

第4回ヴィクトリアマイル(過去の思い出など含めて)

 今年で4回目を迎えた春の古馬牝馬GIヴィクトリアマイル。
まだ歴史の浅いレースだが思い出に残っているのはコイウタが優勝した2007年の第2回大会だ。
実は私はこの第2回ヴィクトリアマイルで馬券を的中させている。
3歳時、オークス・秋華賞2着などクラシックでもトップグループを形成していたアサヒライジングが4歳になってからの2戦で連敗。
このヴィクトリアマイルでは9番人気まで評価を落としていた。
しかし、オークス2着など東京コースへの実績、先行馬不在の中、マイペースの逃げが打てればと願いをこめて本命に推した。
相手はやはり東京実績のあるデアリングハート、ディアデラノビア、嵌ったときの破壊力抜群のアドマイヤパンドラ、前走、牡馬相手にダービー卿チャレンジトロフィー2着にも関わらず全く人気のなかったコイウタなどを相手に勝負した。
ちなみに休み明けのカワカミプリンセスは思い切って軽視。
そして結果が予想通りアサヒライジングが逃げ粘って2着。
直線内からスルスル伸びた12番人気コイウタが優勝、3着に8番人気デアリングハート。
3連複235020円と高配当となった。
ちなみにこの年の春のGIはNHKマイルカップはブービー人気のピンクカメオが勝って3連単900万馬券、ダービーでも牝馬のウオッカが勝利し2着に15番人気のアサクサキングスが入って3連単215万円など荒れるに荒れたシーズンだった。
category:競馬場での出来事
 >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

category:-
Comment








Trackback

注目馬情報第13回ジャパンカップダートの注目馬はコチラから

注目馬を提供している競馬予想サイトは
意外に多くあるもので、本格競馬予想サイトでも公開しておりました。
当ブログ管理者も見ている競馬予想サイトの使える注目馬情報は以下


第13回ジャパンカップダート注目馬の情報ならココ!

第1位

JUSTICE(ジャスティス)JUSTICE(ジャスティス)
ジャスティスでも第13回ジャパンカップダートの競馬情報満載でした。実際に無料競馬予想も充実なので無料登録をしておくことをおすすめします。使える注目馬予想サービスの一つです。

第2位

ULTIMATE(アルティメット)ULTIMATE(アルティメット)
アルティメットも無料予想に加え、一週で4頭の軸馬・注目馬を無料で見る事ができます。また、重賞展望からの注目馬など情報量も豊富でお得なサービスです。

第3位

的中馬券的中馬券
注目馬予想などの情報が豊富にあり、第13回ジャパンカップダートの展望や注目馬などもこのサイトでは特集しておりました。週末にサイト内で公開していますので注目です。

第4位

ZERO-UMA(ゼロウマ)ZERO-UMA(ゼロウマ)
本格派競馬予想サイトの中では古めのゼロウマです。昔から運営しているという事はある程度信頼感があり利用している方々も多く存在するのではないでしょうか。使えるサイトです。

第5位

INSIDE(インサイド)INSIDE(インサイド)
インサイドでも第13回ジャパンカップダートの展望と注目馬が月曜日からサイト内で公開されていました。このサイトは軸馬に力を入れているようで多くの情報がアップされていました。

無料競馬予想から注目馬を見つける

競馬予想サイトの感想と注目馬を探す

競馬予想と競馬情報カテゴリー

Sponsored Links

Link

Entry

Feed