>> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
 >> - >> オルフェーヴル次走は宝塚記念

オルフェーヴル次走は宝塚記念

 先日の京都芝3200メートルGI天皇賞(春)で1番人気に支持されながら11着と大敗した昨年の年度代表馬オルフェーヴル。
現在は放牧休養中だが6月初めには帰厩し、6月24日阪神芝2200メートルのGI宝塚記念を目指す。
昨年は圧倒的強さで皐月賞、ダービー、菊花賞のクラシック3冠を制覇。
更にグランプリ有馬記念も勝って4冠を達成、文句なしの年度代表馬に輝いた。
しかし今年初戦の前々走、阪神芝3000メートルのGI阪神大賞典では3コーナーで逸走。
2番手から後方に失速しながら直線脅威の粘りで2着まで追い上げた。
だが、このレースの反動か前走、天皇賞(春)では後方追走から見せ場なく11着大敗。
デビュー以来最低の着順となった。
この中間でどこまで立て直すことが出来るか。
3冠馬の復活なるか。
category:-
 >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

category:-
注目馬情報第13回ジャパンカップダートの注目馬はコチラから

注目馬を提供している競馬予想サイトは
意外に多くあるもので、本格競馬予想サイトでも公開しておりました。
当ブログ管理者も見ている競馬予想サイトの使える注目馬情報は以下


第13回ジャパンカップダート注目馬の情報ならココ!

第1位

JUSTICE(ジャスティス)JUSTICE(ジャスティス)
ジャスティスでも第13回ジャパンカップダートの競馬情報満載でした。実際に無料競馬予想も充実なので無料登録をしておくことをおすすめします。使える注目馬予想サービスの一つです。

第2位

ULTIMATE(アルティメット)ULTIMATE(アルティメット)
アルティメットも無料予想に加え、一週で4頭の軸馬・注目馬を無料で見る事ができます。また、重賞展望からの注目馬など情報量も豊富でお得なサービスです。

第3位

的中馬券的中馬券
注目馬予想などの情報が豊富にあり、第13回ジャパンカップダートの展望や注目馬などもこのサイトでは特集しておりました。週末にサイト内で公開していますので注目です。

第4位

ZERO-UMA(ゼロウマ)ZERO-UMA(ゼロウマ)
本格派競馬予想サイトの中では古めのゼロウマです。昔から運営しているという事はある程度信頼感があり利用している方々も多く存在するのではないでしょうか。使えるサイトです。

第5位

INSIDE(インサイド)INSIDE(インサイド)
インサイドでも第13回ジャパンカップダートの展望と注目馬が月曜日からサイト内で公開されていました。このサイトは軸馬に力を入れているようで多くの情報がアップされていました。

無料競馬予想から注目馬を見つける

競馬予想サイトの感想と注目馬を探す

競馬予想と競馬情報カテゴリー

Sponsored Links

Link

Entry

Feed