>> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
 >> 競馬予想(重賞以外) >> 福島テレビオープン注目馬

福島テレビオープン注目馬

 6月24日福島競馬メインレースとして芝1800メートルのオープン特別福島テレビオープンが行なわれる。
注目はドリームバスケット。
4走前、今年初戦として中山芝2000メートルの500万下を快勝。
続く中山芝1600メートルの1000万下も勝つと前々走、中山芝1600メートルの準オープンも勝って3連勝。
勢いに乗って前走、京都芝1600メートルのGIIマイラーズカップに挑戦したが1秒3差15着と敗れた。
今回はGIIからオープン特別と相手関係が相当楽となった。
機動性の高いタイプで広い京都より小回りの福島の方が適正は高そう。
反撃必至。
category:競馬予想(重賞以外)
 >> 競馬予想(重賞以外) >> バーデンバーデンカップ予想

バーデンバーデンカップ予想

 バーデンバーデンカップ。
6月17日福島競馬芝1200メートルのオープン特別。
ハンデ戦。
本命はテイエムオオタカ。
前々走、中山芝1600メートルのGIIIダービー卿チャレンジトロフィーで0秒8差12着。
前走は福島芝1200メートルのオープン特別福島民友カップで0秒1差2着と一変。
やはりスプリント戦では安定感高い。
開幕週の馬場でスピードを活かすには十分。
相手はファインチョイス。
2歳時は函館で新馬、GIII函館スプリントステークスと連勝。
平坦小回りコースは得意。
初の古馬相手となるがハンデ50キロで躍進。
他では休養明け叩き3戦目、ハンデ2キロ減のケイアイアストンは一変十分、距離短縮とハンデ50キロで変わり身が見込めるビウイッチアス。



◎テイエムオオタカ
○ファインチョイス
▲ケイアイアストン
△ビウイッチアス
category:競馬予想(重賞以外)
 >> 競馬予想(重賞以外) >> 本栖湖特別

本栖湖特別

JUGEMテーマ:ギャンブル
 本栖湖特別で注目しているのはマイネルメダリストです。
近走では5戦連続で2200m以上の距離を走っており、結果も3着、3着、2着、1着、8着と安定。
唯一馬券を外している前走のセントライト記念は、休み明けで10キロ増しと太め残りだった事もあり度外視可能。
前々走の早苗賞では、今回の有力馬でもあるトウシンイーグルを負かしているように、能力的にも互角以上の戦いが可能。
前走時よりも1キロ軽くなる斤量面も好材料で、ひと叩きされた今回は再度、馬券圏内に返り咲くのではと見ています。

category:競馬予想(重賞以外)
 >> 競馬予想(重賞以外) >> 日本海ステークス

日本海ステークス

JUGEMテーマ:ギャンブル
 日本海ステークスを予想しました。
今回メンバー内で期待しているのはエーブチェアマン。
1000万条件から準オープンを連勝すると、初の重賞挑戦だったエプソムカップでも2着に好走しているように、目下の充実度が魅力的な同馬。
堅実な走りにも信頼を置け、初の新潟挑戦となる今回も東京でのレースっぷりから不安はなく、準オープンへの降級戦となるここは馬券に絡んでくる公算大と見ています。
category:競馬予想(重賞以外)
 >> 競馬予想(重賞以外) >> ストークステークス

ストークステークス

JUGEMテーマ:ギャンブル
 ストークステークスを考えてみました。
メンバー内で有力視しているのはブレイブファイトで、現在は3戦連続で2着と惜敗中。
前走は差し切り勝ちかと思われましたが、ゴール直前でアタマさ交わされる悔しい敗戦となりました。
ただ、これまでに負けた勝馬はその後重賞制覇をしているストロングリターンなどの強豪馬で、このクラスならいつVを飾ってもおかしくない能力の持ち主とみています。
今回もハンデは変わりなく57.5キロと据え置きで、首位争いを演じてくれると予想しています。
category:競馬予想(重賞以外)
注目馬情報第13回ジャパンカップダートの注目馬はコチラから

注目馬を提供している競馬予想サイトは
意外に多くあるもので、本格競馬予想サイトでも公開しておりました。
当ブログ管理者も見ている競馬予想サイトの使える注目馬情報は以下


第13回ジャパンカップダート注目馬の情報ならココ!

第1位

JUSTICE(ジャスティス)JUSTICE(ジャスティス)
ジャスティスでも第13回ジャパンカップダートの競馬情報満載でした。実際に無料競馬予想も充実なので無料登録をしておくことをおすすめします。使える注目馬予想サービスの一つです。

第2位

ULTIMATE(アルティメット)ULTIMATE(アルティメット)
アルティメットも無料予想に加え、一週で4頭の軸馬・注目馬を無料で見る事ができます。また、重賞展望からの注目馬など情報量も豊富でお得なサービスです。

第3位

的中馬券的中馬券
注目馬予想などの情報が豊富にあり、第13回ジャパンカップダートの展望や注目馬などもこのサイトでは特集しておりました。週末にサイト内で公開していますので注目です。

第4位

ZERO-UMA(ゼロウマ)ZERO-UMA(ゼロウマ)
本格派競馬予想サイトの中では古めのゼロウマです。昔から運営しているという事はある程度信頼感があり利用している方々も多く存在するのではないでしょうか。使えるサイトです。

第5位

INSIDE(インサイド)INSIDE(インサイド)
インサイドでも第13回ジャパンカップダートの展望と注目馬が月曜日からサイト内で公開されていました。このサイトは軸馬に力を入れているようで多くの情報がアップされていました。

無料競馬予想から注目馬を見つける

競馬予想サイトの感想と注目馬を探す

競馬予想と競馬情報カテゴリー

Sponsored Links

Link

Entry

Feed