>> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
 >> 重賞競馬予想の結果 >> 第45回フローラステークスの結果

第45回フローラステークスの結果

JUGEMテーマ:ギャンブル

 第45回フローラステークスの結果

波乱の期待できる一戦とお伝えしたフローラステークスですが、今年は1番人気のサンテミリオンが正攻法で堂々と押し切り勝ちを決め、堅い決着に終る一戦となりました。
レースは、父ゼンノロブロイ譲りの抜群なセンスを発揮し、レースレコードの2分0秒2(良)で快勝。
鞍上の横山典騎手はこの日だけで5勝目、今年に入り早くも重賞8勝目をマークする結果となりました。
また、2着に入った4番人気アグネスワルツと、3着の2番人気ブルーミングアレーを含む上位3頭が、オークスへの優先出走権を獲得する事となりました。

category:重賞競馬予想の結果
 >> 重賞競馬予想の結果 >> 第61回阪神ジュベナイルフィリーズのレース結果

第61回阪神ジュベナイルフィリーズのレース結果

JUGEMテーマ:ギャンブル
 第61回阪神ジュベナイルフィリーズが昨日行われました。
来春のクラシック最有力馬が決定する事でも注目を集めたこのレースで、見事勝利を掴んだのは2番人気のアパパネ(蛯名騎手)でした。
中団追走から脚を溜め、4角を回ると馬群を鋭く突き抜けて重賞初制覇。
2着には5番人気のアニメイトバイオが入り、2007年のヴィクトリアマイル以来となる関東馬のワンツーフィニッシュを決めました。
ちなみに3着にはベストクルーズが入り、1番人気に推されたシンメイフジは、5着に敗れる結果となりました。

category:重賞競馬予想の結果
 >> 重賞競馬予想の結果 >> 第4回ヴィクトリアマイル 予想と結果

第4回ヴィクトリアマイル 予想と結果

 第4回ヴィクトリアマイルはずしました(泣)
万哲(小田哲也)の予想を信じて
6−5、6−14、6−8で勝負!
ウオッカは予想通り強かったですね。
あれよあれよで7馬身差。
武とのコンビも抜群でした。
2着のブラボーデイジーは予定外。
カワカミプリンセスに期待していたのですが残念な結果でした。

次はオークスです。
早速、情報収集に励みます。

category:重賞競馬予想の結果
注目馬情報第13回ジャパンカップダートの注目馬はコチラから

注目馬を提供している競馬予想サイトは
意外に多くあるもので、本格競馬予想サイトでも公開しておりました。
当ブログ管理者も見ている競馬予想サイトの使える注目馬情報は以下


第13回ジャパンカップダート注目馬の情報ならココ!

第1位

JUSTICE(ジャスティス)JUSTICE(ジャスティス)
ジャスティスでも第13回ジャパンカップダートの競馬情報満載でした。実際に無料競馬予想も充実なので無料登録をしておくことをおすすめします。使える注目馬予想サービスの一つです。

第2位

ULTIMATE(アルティメット)ULTIMATE(アルティメット)
アルティメットも無料予想に加え、一週で4頭の軸馬・注目馬を無料で見る事ができます。また、重賞展望からの注目馬など情報量も豊富でお得なサービスです。

第3位

的中馬券的中馬券
注目馬予想などの情報が豊富にあり、第13回ジャパンカップダートの展望や注目馬などもこのサイトでは特集しておりました。週末にサイト内で公開していますので注目です。

第4位

ZERO-UMA(ゼロウマ)ZERO-UMA(ゼロウマ)
本格派競馬予想サイトの中では古めのゼロウマです。昔から運営しているという事はある程度信頼感があり利用している方々も多く存在するのではないでしょうか。使えるサイトです。

第5位

INSIDE(インサイド)INSIDE(インサイド)
インサイドでも第13回ジャパンカップダートの展望と注目馬が月曜日からサイト内で公開されていました。このサイトは軸馬に力を入れているようで多くの情報がアップされていました。

無料競馬予想から注目馬を見つける

競馬予想サイトの感想と注目馬を探す

競馬予想と競馬情報カテゴリー

Sponsored Links

Link

Entry

Feed