>> - >> スポンサーサイト
Page: 1/10   >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
 >> 重賞競馬予想 >> 第62回東京新聞杯

第62回東京新聞杯

JUGEMテーマ:ギャンブル

 第62回東京新聞杯を考えてみました。
メンバー内で有力と考えているのは、サダムパテックです。
サダムパテックは一昨年の東京スポーツ杯2歳ステークスや昨年の皐月賞で重賞制覇を果たしている実績馬で、クラシックでも皐月賞で2着と活躍を見せた能力の持ち主。
同レースで3馬身差の圧勝を飾ったオルフェーヴルは、のちに三冠制覇を飾る等別格の力があった印象ですが、サダムパテックも3着馬に1馬身以上の差を付けてゴールしているように、現4歳世代の中では上位評価が妥当な一頭。
前走の京都金杯は人気に応える事ができず5着と敗れましたが、今回は皐月賞で結果を出した東京の芝コースが舞台とあり、巻返しも十分期待できるのではと考えています。


 

category:重賞競馬予想
 >> 重賞競馬予想 >> 第63回朝日杯フューチュリティステークス

第63回朝日杯フューチュリティステークス

JUGEMテーマ:ギャンブル

 第63回朝日杯フューチュリティステークス

メンバー内で有力と考えているのはマイネルロブスト。
新馬戦とオープン特別のクローバー賞を連勝している馬で、続く重賞の札幌2歳ステークスでは早めに仕掛ける積極的な競馬で粘りを見せ3着。
前走の東京スポーツ杯2歳ステークスでは9着と大きく負けてしまったものの、序盤から掛かってしまう場面があり度外視可能と判断しています。
今回は距離短縮の好材料もある事から、大幅な巻返しが期待できると予想しています。

category:重賞競馬予想
 >> 重賞競馬予想 >> 第36回エリザベス女王杯

第36回エリザベス女王杯

JUGEMテーマ:ギャンブル

 第36回エリザベス女王杯を予想しました。
名牝ブエナビスタの出走はないものの、豪華な実力派が顔を揃えた今年のエリザベス女王杯。
そんなメンバー内で期待を寄せているのはホエールキャプチャ。
これまで10戦して(4・3・3・0)と馬券圏内を外した事がなく、抜群の安定感は強敵が相手のここでも軸として信頼する事ができると予想。
阪神ジュベナイルフィリーズ2着、桜花賞2着、オークスで3着、秋華賞で3着と、G1では常に惜しい所でタイトルを獲得する事ができずにいた同馬ですが、桜花賞や秋華賞で1番人気の支持を集めていたように世代トップレベルの実力がある事は間違いなし。
主役とまではいかないまでも、信頼できる一頭と注目しています。


 

category:重賞競馬予想
 >> 重賞競馬予想 >> 第144回天皇賞・秋

第144回天皇賞・秋

JUGEMテーマ:ギャンブル
 第144回天皇賞・秋を考えてみました。
メンバー内で有力と考えているのはブエナビスタ。
阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞、オークス、ヴィクトリアマイル、天皇賞・秋とG1で5勝を飾っている実績は、豪華な面々が揃った今回のメンバー内でもトップと言える存在。
ちなみに前走の宝塚記念でも2着と連を確保している同馬。
それ以来、約4ヶ月ぶりとなる今回のレースではありますが、昨年もこの天皇賞・秋が復帰戦での勝利だった事を考えればさほどマイナス要素にはならないと判断。
軸馬としての信頼度も高く、昨年の年度代表馬がどのような競馬を見せてくれるのか楽しみにしています。
category:重賞競馬予想
 >> 重賞競馬予想 >> 第16回エルムステークス

第16回エルムステークス

JUGEMテーマ:ギャンブル
 第16回エルムステークスを予想しました。
今回このメンバー内で注目しているおはエーシンモアオバーです。
抜群のスピード性能が持ち味の馬で、逃げて7勝を飾った実績があり、今回も強力な同型馬がいない事から楽に先手を奪えそうな印象。
札幌の1700mコースとは抜群の相性の良さがあり、(4・2・1・0)と7戦して全て馬券圏内を確保する堅実さを見せています。
更にオープンに限って見ても3連対と信頼度は高く、今回はスタートをしっかりと決めて一気に押し切るシーンを期待してみたいと思います。

category:重賞競馬予想
注目馬情報第13回ジャパンカップダートの注目馬はコチラから

注目馬を提供している競馬予想サイトは
意外に多くあるもので、本格競馬予想サイトでも公開しておりました。
当ブログ管理者も見ている競馬予想サイトの使える注目馬情報は以下


第13回ジャパンカップダート注目馬の情報ならココ!

第1位

JUSTICE(ジャスティス)JUSTICE(ジャスティス)
ジャスティスでも第13回ジャパンカップダートの競馬情報満載でした。実際に無料競馬予想も充実なので無料登録をしておくことをおすすめします。使える注目馬予想サービスの一つです。

第2位

ULTIMATE(アルティメット)ULTIMATE(アルティメット)
アルティメットも無料予想に加え、一週で4頭の軸馬・注目馬を無料で見る事ができます。また、重賞展望からの注目馬など情報量も豊富でお得なサービスです。

第3位

的中馬券的中馬券
注目馬予想などの情報が豊富にあり、第13回ジャパンカップダートの展望や注目馬などもこのサイトでは特集しておりました。週末にサイト内で公開していますので注目です。

第4位

ZERO-UMA(ゼロウマ)ZERO-UMA(ゼロウマ)
本格派競馬予想サイトの中では古めのゼロウマです。昔から運営しているという事はある程度信頼感があり利用している方々も多く存在するのではないでしょうか。使えるサイトです。

第5位

INSIDE(インサイド)INSIDE(インサイド)
インサイドでも第13回ジャパンカップダートの展望と注目馬が月曜日からサイト内で公開されていました。このサイトは軸馬に力を入れているようで多くの情報がアップされていました。

無料競馬予想から注目馬を見つける

競馬予想サイトの感想と注目馬を探す

競馬予想と競馬情報カテゴリー

Sponsored Links

Link

Entry

Feed