>> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
 >> zero-uma(ゼロウマ)の感想 >> zero-uma(ゼロウマ)の感想

zero-uma(ゼロウマ)の感想


ZERO-UMA(ゼロウマ)の感想と注目馬について
 



ZERO−UMAの無料予想と有料予想をやってみた。実際に無料のほうに登録して無料予想を存分に見ていましたが、数千円の有料予想もポイントを買って購入してみました。
 
先ず無料予想は、午前中のレースを1鞍だけサイト内で公開してくれるシステムで、午後からの特別レースなどは、稀にしか公開がありません。しかし、的中率はなかなか良く買い目点数も馬連4点くらいと予想サイトにしては少ないです。結構的中するのでおすすめ。

ZERO-UMA(ゼロウマ)から注目馬を見つける→今週の激走穴馬を無料公開中!!

そしてZERO−UMA有料予想のほうは、私が購入した限りでは無料とは違い「馬連」では無く「馬単」できます。馬単と三連複の混合で、馬単は5点前後、三連複も10点前後と少ない目です。

4戦2勝で、どちらも勝った分は三連複で4000円台の配当でした。残り2戦がハズレたのが残念でしたがなかなかの成績ですよね!必ず的中するとは言い切れないとサイト内に書いてあったので、無料を使っていたい方は無料予想のほうがおすすめか・・・。

ちなみに、無料予想と有料予想のどちらも公開スタイルは同じなので、無料登録をして無料予想を見てみると良いかと思います。もちろん無料コーナーはお金は一切かかりません。

今回はコアな競馬予想サイトのZERO−UMAを体験してみました。

ZERO-UMA(ゼロウマ)の注目馬情報を見るには、先ずはサイトにアクセスしメールアドレス記入欄にメアドを記入します(フリーメールで可)。登録したメアドに即時にZERO-UMA(ゼロウマ)へのログインIDとパスワードが届きますので、それを使って今週の注目馬予想を見てください。

ZERO-UMA(ゼロウマ)から注目馬を見つける→今週の激走穴馬を無料公開中!!

category:zero-uma(ゼロウマ)の感想
注目馬情報第13回ジャパンカップダートの注目馬はコチラから

注目馬を提供している競馬予想サイトは
意外に多くあるもので、本格競馬予想サイトでも公開しておりました。
当ブログ管理者も見ている競馬予想サイトの使える注目馬情報は以下


第13回ジャパンカップダート注目馬の情報ならココ!

第1位

JUSTICE(ジャスティス)JUSTICE(ジャスティス)
ジャスティスでも第13回ジャパンカップダートの競馬情報満載でした。実際に無料競馬予想も充実なので無料登録をしておくことをおすすめします。使える注目馬予想サービスの一つです。

第2位

ULTIMATE(アルティメット)ULTIMATE(アルティメット)
アルティメットも無料予想に加え、一週で4頭の軸馬・注目馬を無料で見る事ができます。また、重賞展望からの注目馬など情報量も豊富でお得なサービスです。

第3位

的中馬券的中馬券
注目馬予想などの情報が豊富にあり、第13回ジャパンカップダートの展望や注目馬などもこのサイトでは特集しておりました。週末にサイト内で公開していますので注目です。

第4位

ZERO-UMA(ゼロウマ)ZERO-UMA(ゼロウマ)
本格派競馬予想サイトの中では古めのゼロウマです。昔から運営しているという事はある程度信頼感があり利用している方々も多く存在するのではないでしょうか。使えるサイトです。

第5位

INSIDE(インサイド)INSIDE(インサイド)
インサイドでも第13回ジャパンカップダートの展望と注目馬が月曜日からサイト内で公開されていました。このサイトは軸馬に力を入れているようで多くの情報がアップされていました。

無料競馬予想から注目馬を見つける

競馬予想サイトの感想と注目馬を探す

競馬予想と競馬情報カテゴリー

Sponsored Links

Link

Entry

Feed